株式会社タスクフォース

WIT販売/カスタマイズ

 導入事例


WIT販売 / カスタマイズ

高速開発: 基本機能をベースにした高速開発を実現

クラウド: オンプレ・クラウドから選択

WIT販売の特徴

  • ➀ 販売・仕入・在庫管理をカバーするトータルシステム
  • ➁ 独自業務にはカスタマイズで対応
  • ➂ センター集中で拠点・外出先・在宅からセキュアに利用

ワークフロー概要

システム構成

  • センター集中管理により在宅や外出先からも利用可能
  • オンプレ、クラウドから選択
  • クライアント側は.NETFrameworkだけインストールするセキュアな仕組み

標準機能の特徴

データは事業ごとに管理

  • 得意先・納入先・仕入先・担当者・請求支払区分
  • 見積データ、受注データ、売上データ、発注データ、仕入データ(全社共通:商品・倉庫・在庫データ・伝票番号など)

セット商品に対応

  • 複数の商品を1つのセット商品として登録

「商品発送通知メール送信」、「見積書メール送信」

  • 得意先の担当者宛に商品発送の通知メールを送信
  • 見積書メール送信時はクライアント側に保存したPDFファイルを添付して送信

日次データ照会

  • カレンダー上の日付をクリックするだけで見たい日の「受注/売上/入金」データ参照が可能

WEBに対応した帳票

  • 帳票レイアウトは自由な設計が可能
  • 強力なレポーティングツールでデータ分析

分析グラフ表示

  • 集計結果をグラフ表示(推移表、順位表、分析表)

モバイル対応(カスタマイズ)

タブレット、スマートフォン

  • 顧客、営業情報、商品、在庫参照など

ハンディーターミナル(バーコード)

  • 入出庫、棚卸、商品管理など

標準機能一覧

ログイン画面 ・ユーザID ・パスワード入力
[売上/入金]入力 ・見積伝票入力 ・受注伝票入力 ・売上伝票入力 ・入金伝票入力
[売上/入金]情報 ・見積明細表出力 ・見積書一括出力 ・受注明細表出力 ・注文請書一括出力 ・売上明細表出力
・納品書―括出力 ・売上日報出力 ・売上月報出力 ・売上推移表出力  ・売上順位表出力 ・売上分析表出力【グラフ表示】
・入金明細表出力 ・入金日報出力 ・入金月報出力 ・消費税集計表出力 ・日次データ照会
請求 ・請求締切処理 ・請求書出力(一括) ・請求書出力(個別)
・売掛残高一覧表出力 ・回収予定一覧表出力 ・得意先元帳出力 ・請求取消処理 
[仕入/出金]入力 ・発注伝票入力 ・仕入伝票入力 ・出金伝票入力 
[仕入/出金]情報 ・発注明細表出力 ・注文書―括出力 ・仕入明細表出力 ・仕入日報出力 ・仕入月報出力 ・仕入推移表出力 ・仕入順位表出力
・仕入分析表出力【グラフ表示】 ・出金明細表出力 ・出金日報出力 ・出金月報出力 ・消費税集計表出力 ・日次データ照会
支払 ・支払締切処理 ・支払明細書出力(一括) ・支払明細書出力(個別) ・支払一覧表出力(一括) ・支払一覧表出力(個別)
・買掛残高一覧表出力 ・支払予定一覧表出力 ・仕入先元帳出力 ・支払取消処理
在庫 ・出庫伝票入力 ・出庫明細表出力 ・在庫問合せ ・在庫一覧表出力 ・入出庫一覧表出力 ・在庫推移表出力 ・在庫順位表出力
・滞留商品一覧表出力 ・棚卸調整  ・生産伝票入力  ・生産明細表出力 ・構成部品在庫照会 ・倉庫移動伝票入力 ・倉庫移動明細表出力
ツール ・見積書メール送信 ・商品発送通知メール送信 ・動作テスト【・印刷プレビュー ・PDF出力 ・メール送信】 ・事業所の登録
・ユーザの登録 ・ユーザ特性【・パスワード変更 ・ユーザごとの設定】 ・データ管理【・データバックアップ ・データリカバリ ・CSV出力/入力 ・古いデータ削除】
・伝票番号管理 ・管理者専用処理【アクセスユーザ削除 ・処理年月データ修正】 ・操作ログ履歴照会
導入 ・導入時売掛残高入力 ・導入時買掛残高入力 ・導入時在庫入力
マスタメンテナンス ・補助マスタ【・管理・事業所 ・分類・摘要 ・入金区分・請求締グループ ・支払区分・支払締グループ ・郵便番号 ・区分 ・消費税】
・基本マスタ【・担当者 ・倉庫 ・得意先 ・仕入先 ・納入先 ・商品 ・セット商品 ・構成部品】
マスタ一覧表印刷 ・補助マスタ【・分類・摘要 ・入金区分・請求締グループ ・支払区分・支払締グループ】・送り状印刷【・福山通運 ・ヤマト運輸】
・基本マスタ【・担当者 ・倉庫 ・得意先 ・仕入先 ・納入先 ・商品 ・セット商品 ・構成部品】 ・宛名ラベル【・得意先 ・仕入先】
マスタデータ外部入出力・出力【・得意先 ・仕入先 ・商品】 ・入力【・得意先 ・仕入先 ・商品】
サンプル
プログラム
・Androidタブレット※画面は照会機能のみ
PowerPivot
分析表
・得意先売上実績表&グラフ ・商品売上数実績表&グラフ

参考価格

項目価格(税別)
 WIT販売導入費¥450,000
 クライアント 5ユーザライセンス(※)¥337,300
 クライアント 10ユーザライセンス(※)¥605,100
 クライアント 20ユーザライセンス(※)¥1,091,000
 最小構成
 ・WIT販売導入費
 ・クライアント 5ユーザライセンス(※)
¥787,300

動作環境

  • Windows Server2012以降のIIS Webサーバ
  • Magic xpa 4.6以降のRIA Server
  • RMViewer V2.1 RIA
  • .NET Framework4.0以上
  • サーバ環境で動作可能なDB

※ 以下の費用が含まれます。
  • ➀Magic xpa 4.6以降の RIA Server(WIT販売RIA v4.0実行時に標準添付)
  • ➁RMViewer V2.1 RIA(WIT販売RIA v4.0実行時に標準添付)
  • ➂初年度メンテナンス費用

*ハードウェア・OSは含まれません。
*クラウドの場合の環境は含まれていません。別途ご用意が必要です。
*MSSQLサーバは別売になります。
 WindowsServer2019 Standard Edition 5CAL 参考価格¥320,000
*カスタマイズ費用は別途かかります。
*年間サポート費用は含まれません。